2022(令和4)年度日本肺理学療法研究会総会開催のご案内

謹んで新春をお祝い申し上げます。日頃から当会の活動にご理解とご協力をいただきありがとうございます。
このたび、昨年同様にweb上で2022(令和4)年度日本肺理学療法研究会総会及び症例報告会を開催する運びとなりました。症例報告会については2例を予定しており、実際の症例を通じて呼吸介助手技の効果や実施方法等の意見交換の場になり、今後の臨床の一助になればと思います。非会員の方も一度のみお試しで症例報告会にご参加いただけるよう調整しております。お誘い合わせの上、参加をご検討いただけますと幸いです。開催日時等については下記をご参照ください。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

開催日時:2023年3月5日(日) 10:00~12:00(予定)
開催方法:Web上(zoomミーティング)
内容:症例報告会 10:00~ 発表10分・質疑応答10分 × 2名
   総会    10:50頃(症例報告会終了後)~
参加申し込み期日:2023年1月31日(火)
参加申し込み方法:当会ホームページお問い合わせフォーム利用(以下※参照)

※症例報告の内容やzoomミーティングルーム等の詳細についてはご参加希望の方に改めてご案内させていただきます。
※非会員の方で、次回以降も症例検討会のご参加希望があれば、当会にご入会いただくか、参加費を徴収させていただく予定としております。
※総会及び症例報告会へのご参加については、当会HPのお問い合せフォームに必要事項をご記入の上、お問い合わせ内容に「総会参加希望」「症例報告会のみ参加希望」等をご記入いただき、送信いただきますようお願い致します。
※会員の方で総会にご参加される方には、当会会長選挙の投票フォームもお送りさせていただきます。会長選挙のご協力を宜しくお願い致します。
※会長選挙案内につきましては、メニュー内の会員ページに掲載しています。詳細につきましては昨年12月にお送りしたメール及びPDFファイルをご確認いただきますよう、お願い致します。